濃厚豚骨味噌らーめん🍜じゃぐら

正直、1番好きです。

 

濃厚豚骨味噌らーめん じゃぐらさん。

 

メニューラインナップはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

味玉ラーメン            850円
ラーメン       750円
チャーシューメン   950円
全部入りラーメン   1050円

大盛プラス100円


つけめん                    850円
味玉つけめん     950円
チャーシューつけめん    1050円
全部入りつけめん   1150円

つけめん中盛まで無料
並 200g
中 300g ラーメン2玉くらいの量
大 400g

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ですが、ここにある通常メニューはほとんど食べたことない笑。

 

辛味の“赤鬼豚骨味噌”をいつも券売機で購入。

つけ麺もらーめんも値段は同じなので、

どちらにするか聞かれます。

 

 

じゃぐらさんは濃厚スープがライスにとても合うので、

らーめんを選んで最後にスープとライスでいただくスタイルがすっかりマストになっちゃいました。

 

 

ちなみにライスは無料!

嬉しすぎる!

 

 

で、こちらが赤鬼豚骨味噌らーめん。

f:id:gfshihoko1042:20170503112119j:image

 

やばい。

また今すぐ食べたい衝動が笑。

 

 

とにかくスープ!

どろっと濃厚!

 

豚骨味噌の味が麺によく絡んで

箸がどんどん進む!!

 

個人的に一般的な味噌らーめんの

もやし盛り盛りがあまり好きじゃないのですが

 

こちらのトッピングは

ネギももやしもちょうどよい具合に入っていて

むしろらーめんの味をより引き立たせる

絶妙なスパイスになってる!

 

チャーシューもやわらかで文句なし。

 

 

最後はライスと一緒に

海苔を巻いていただきます。

 

 

 

もうなにも言えないぐらい満足。

 

週に1回以上のペースで

じゃぐらを欲してしまうぐらい

中毒性のあるらーめんです。

 

 

ごちそうさまでした🍜