担々麺🍜香家koya

 駅すぐの担々麺のお店

 

たまたまなのかわからんけど、

いつ見ても店員さんは全員女性

 

普段よく行くラーメン屋の雰囲気とは違って

おしゃれなご飯屋さんって感じ!

 

この日はランチタイムにお邪魔しました

 

ひとくくりに担々麺といっても種類が複数あって迷う!

f:id:gfshihoko1042:20170530190419j:image

画像はHPから拝借しましたが、お店のメニュー表にもこのようなチャート表がありました

 

 

 

かなり迷って、ハーフ&ハーフで2種類チョイス

f:id:gfshihoko1042:20170530184255j:image

 

日式・汁なし担々麺

鬼・担々麺

 

 

お味はどちらも美味しい!

なんとゆうか癖になる感じの

独特な風味!

ハーフと言わず、どちらもフル量で食べたくなる!

 

ただ、もともとかなりの辛党なので、

もっと辛めにしてもらえばよかったなー

ってゆうのが正直な感想

 

ほかの方の口コミを見ると

麻婆汁なし担々麺の青山椒がけっこう辛いらしく

ビリビリの痺れをかなり感じられるとのこと。

 

完全にチョイスミス!

 

次は必ず麻婆汁なし担々麺の青山椒でリベンジしたいところ!

 

 

なんだけど、

 

なんとゆうか、

 

お値段がね、、、

 

近所のエリアのラーメン屋に比べると

やはり高いなぁと感じてしまう

 

 

もう1点は、

満足できる量ではなかったところが残念

 

個人的にライスはマストなのですが、

ライスと一緒でもなんだか物足りない

 

 

ランチタイムで約1000円

満腹になるわけでもない

 

 

となると近くの他のお店に足が伸びてしまいます。。。

 

 

 

お味は美味しいだけに

余計に残念

 

 

チェーン店なので

お値段もかわらないんだろうなぁ

 

 

リッチな時にまた行きます!

ごちそうさまでした🍜